忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ移動中

サーバー移動してます。
プロバイダのサーバー使ってたんだけど、他の無料サーバに移動しました。
ちょっと広告うざいかな。まぁたいして使わないからいいや。
これでサーチに登録しよう。
いろいろ意見を聞かないと成長しないからなー。

超シンプルな手打ちデザインなのに、移動に時間がかかってしまった。
聖をプレイすることができなかったよ。
あとエチ2回+ロイへ乗り換えが残ってる。

なんていってる間に『修業旅行』も届いちゃったよ。
咎狗と同時期に発売したと思うんだけど、レビュー見ると結構いい評価だったんで
いつか買おうかなぁと思いつつほっておいたら、なんだか安くなってるので、つい。
うわ、しかもまだ初回版か。
第二ボタンいらねー。

クラスターもみなきゃいけないのになぁ。
週末はナルニアも見に行くし、時間がないよー。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]