忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックB'sLOG早売り、買ってたんだよ!

つーことで、早売り買ってて、昨日は一人悦に入っていたわけですが。
今月号は、神城先輩メイン話です。
電撃GSでも綾人視点だし、なんだこのプッシュは。
やっぱりプロデューサーのお気にだからなのか。
でも、今後はもう他キャラばっかりになるんだろうと思うと少しさびしい…

神城先輩も優しいし、マンションのみんなも優しいし。
とってもハートウォーミングですよ。
仕方ない、また聞きに行くか、先輩の儚げボイスを。
いつでも聞けるようにプレステ出しっぱなしっス。

マンガを描かれている人は超人気乙女ゲーのBL同人をされてる方で
商業もチラホラBLで描いているようです。
でもまだ少し安定してないかな。
男性向けでも活動されているみたいですが、女の子キャラの方がいい感じかも。
だけど、ラス前ページの神城先輩の表情変化は魅力を感じました。
ヒロインもかわいらしいし、コミックスが出たら買う予定。
別花の方は、絵が受け付けなくて立ち読みすらとばしてしまった。


次は、茶屋町先生の咎狗の血。
もうね、想像通り。
やっぱり絵がはまってる。
前半リンや源泉が多く出てたので、ヴィスキオサイドなのに?と思ったけど
後半の処刑人がいい。
ラストにアキラがトシマに着いたんだけど、ほんとに次号が楽しみ。
早くちゃんとシキが出ないかなー。
ポスターのシキ、カッコいいっすよ。不敵な笑みが。
最近、同人新刊でなくて寂しかったけど、これまたコミックスでたら買いますよ。


490円で読むのはこの2本だけです…

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]