忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスターエッジ第7話「過去への旅」/やまねあやの クリムゾン・スペル

わぁー!!
マジで総集編だったー。
これから6話毎に総集編だったらどうしよう。

まぁ総集編だって覚悟をしてたからいいけどさ、ほんとはちょびっとだけ期待してたさ。
エマがさ、カールスとの思い出語りをするってさ…

今までの不思議現象がすべてカールスに繋がっていくとしたら、最終的にはやっぱりカールス生きてましたーってなるだろうか。
人造兵の人権のために戦うことになったりして。
アゲート率いるクラスター学園VSカールス率いるクロム団なんて。

そうえいば、来週は生徒会選挙でベリルが立候補するみたいだけど、先週、軍に囲まれたところで終わってた気がしたんだけど、またしても気のせい?疑いが晴れたところ見逃してる?



さて、本日やまねあやのさんの『クリムゾン・スペル』を読みました。
魔法と剣のファンタジーは好き世界です。
やまねさんはBL小説の挿絵のイメージが強くて、絵はきれいだけど、ソレ系だなって思ってたので、漫画もいくつか出されていますけど、一度も読んだ事がありませんでした。

それがどうして読んでみる気になったのかと言えば、ファンタジー系らしいということだったからです。
………わぁほんとにこういう世界観は好みです。
竜とか魔法とか。
エロシーンは別になくてもいいです。
絵がしっかりしてるので、内容もガチガチのやおい風味かと思いきやギャグとかもあるんですね。
やまねさんに持っていたイメージが変わりました。
現代物なのがどうだろうと思うけど、他の漫画も読んでみようと思います。

クリムゾン・スペルはもちろん続刊購入しますが、1巻に7話分も入るんですよ…
今回7月号まで入っているので、順調に連載したとしても2月号発売以降までは出ないって事です…

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]