忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスターエッジ 第23話『遺言』/サイト復活嬉しすぎ!!

後数回で終わりだよね?
なんだこのすてきなエンディングは!
はは…

結局アゲートはほんとに神だったんだねぇ。
つーか作り物の神か。
天使の肉塊?
それをまるまる使ったのがアゲートで、クロムたち人造兵はそのかけらを使用したのか。
カールスの心に触れてしまったがために、神でなくなり、楽しい部分だけの記憶しか得なかったから、人間としても不完全。
今回はベリルの黒服が良かったってことくらいかな。


次はBLOOD+。
ついにソロモンの誘惑が来た!
もうふらふらとついていきたくなるよ。
あの誘惑に負けるなという方が無理だね。
敵だ、と言われ続けただけで戦うなんておかしいっていう意見には賛成。
だけど、どうして戦うことになったのか、というはっきりとした理由がまだわからないから実際はなんともいえない。

それにしてもハジとソロモンで小夜奪い合い。素敵。
ディーヴァも来てたけど、どうやって来たんだろう?
リクもどうなるのか…
顔は似てるけど、小夜が赤でディーヴァが青なのか。







最後に、由良さんの個人サイト復活ばんざーい!!「みらくるのーとん」も予定通り開発するみたいで嬉しいです。明かわいいなぁ。お兄ちゃん・幼馴染・親友ともかなりいけてるデザインだけどこのキャラたちにのーとんがどう絡むのかはまったく不明…今年は郎猫儿の動きはないみたいなので、同人ソフトに超期待!!
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]