忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまなっとう新作AM2:00 体験版

そっかー
もう発売まで1ヶ月きったんだな。

ということで体験版がでたので早速DL。
絶対服従命令のときはDLソフトを使用してもかなり時間がかかったが
今回は普通にやっても短時間で落とせました。

前作は一応主人公総受?でしたが、新作はオールリバとのこと。
キャラ少ないしその方がバリエーションがあっていいのかもね。
システム面は快適かな。
最初にプレイヤーキャラを三人の中から選択して、その後の選択肢によって
攻略キャラ・受け攻めが決まるみたい。
声優さんの声も耳障りなのはなかったと思う。
エチシーンがないので喘ぎ声がどうなのかはわからないけど。
あ、ジャスミンの鳴き声が少しうるさく感じたかも。

シナリオ的にはまだよくわかりません、っていうのが本音。
「なんじゃこりゃー」ってわけでもないし、「萌え~。特攻けってーい」ってほど
おもしろくも感じなかった。
まぁ、キャラ紹介+相手キャラとの出会いのみって感じだから
内容はまだまだわかりかねるってことで。

自分的には早く野並の流し台風呂シーンがみたいっす。
あれは自宅のじゃなくて、会社の研究室の流し台なんだろうな。



そういえば姉ブラの由良さん休業宣言がショックだったわけですが
『代々木人妻専門学院~乳妻たちのアンニュイ~』が最後の仕事に
なるわけでしょうか。
いつ発売だかわかりませんが、買いますよ。由良さんだから。
はぁ…でも巨乳系はあんまり好みじゃないんだけど。
もう絵師としては活動しないのかなぁ。
詳細はまだわからないからなんともいえないけど、”由良”だから
ゲーム買ってたのに。
同人ゲームも立ち消えなのかな。設定はおもしろそうだったからもったいない。


本日『LIVExEVIL』の発売日ですが、お嬢さん方はプレイ中なんだろうか。
自分はケンショウが好みじゃなかったので、はじめからスルー決定だったんだけど
シナリオよさげだよね。
早速の修正バッチは笑ったけどね。
なんたって「モザイク修正バッチ」ですよ。
サムネイル分だから小さいんだろうけどね、薄すぎて修正 はは。
きっと誰もバッチ当てないんじゃないの。


とりあえず、AM2:00は考え中。
ラブレボは1/26発売予定ということで購入決定。もち限定版。
特典がもうすこしはっきりするまで場所未定。
一番楽しみなのはメサイアだな。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]