忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翡翠の雫キャスト

ちょっと前にも話題に出しましたが、ゲーム紹介サイトでもキャストが発表されてたので今回は伏せずに公開

重森 晶  (CV:福山潤)主人公の幼馴染
高千穂 陸 (CV:伊藤健太郎)主人公の弟
壬生 克彦 (CV:石田彰)転校生の兄弟である兄
壬生 小太郎(CV:成瀬誠)転校生の兄弟である弟
天野 亮司 (CV:浜田賢二)主人公の姉的存在の「八坂真緒」の元婚約者

福山さんは低音で来そうですね ルルーシュ風?
イトケンさんも立ち絵を見ると落ち着いた感じでしょうか
石田さんも低ければいいなぁ どんな皮肉を言われるんだろうか ヒロインかわいいのに
成瀬さんは某18禁乙女ゲーの弟キャラのイメージが強いんですが、あんなカワイイ声で行くのか、変えてくるのか、サンプルボイスが楽しみ
浜田さんは優しそうなキャラだけど、実はかなり黒かったらいいと思う
PR
無題
じゅんじゅん!!イトケンさん!!!…(*´ω`*)
それに、石田さんまでvv

おおぅ…気になってきました(笑
このゲームは主題歌が大好きですvv

Commented on 2007/05/05 Saturday 22:08:39

by mako | コメント編集

mako様
カズキさんのイラストが好きなので、キャスト発表前から購入決定してます
それにしても人気声優さんばかりですね
主題歌が緋色と同じ方なので、今回も切ない感じの曲なのかなぁって思ってます

Responsed on 2007/05/06 Sunday 19:37:46

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]