忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラーズ体験版

昨日のLL体験版に続いて今日はバトラーズの体験版がアップされました。

んで、早速プレイ
合間合間で、体験版のため中略 ってなるので実際どれくらいの長さで1日が終了するのかわからない
あと、2回クリックしないと次のセリフに移動しないのと、スキップボタンがないのがちょっと…
製品版だとあったりするのかな
ctrlはなんか使いづらいからなぁ

日中は屋敷のいろんな部屋にちびキャラが配置してあって、どのキャラに会いに行くのか選ぶみたいです。
ピヨたんみたいな感じ?いや、ピヨたんも体験版しかやってないけど。
内容はさておき、声優さんがいいのでおもしろい気がしてしまいます。
どのキャラの声もいい感じです。
ついついポチりたくなりますけど、来月まで我慢です。
だってナイトモードと同時購入するんだもの…!

まあ、ラメントとLL買うのでバトラーズをプレイしている余裕がないんですけどね。
だってほら、今期はアニメもいっぱいたまっちゃうしさ…
12月にはUTMも月ノ光ファンディスクも出るし大変だ
PR
無題
バトラーズ体験版アップされたんですね!
さっそくダウンロードしに行ってきます。
きのこさんは情報がとっても早いのでブログにお世話になってます。

年末に向けてゲームの発売ラッシュで嬉しいような大変なような。個人的には秋アニメも結構熱いです!
UTMはシュガビの前作のラブドロがすごく気に入ったので、私もチェックしてます。

Commented on 2006/10/22 Sunday 04:38:35

by すみこ | コメント編集

すみこ様
コメントありがとうございます。今年はアニメもゲームもおもしろそうなものが多すぎて、チェックが大変ですよね。
来週はゲーム発売なので、アニメを見る時間が取れそうもないです…

Responsed on 2006/11/17 Friday 20:16:31

by とりあえず@管理者

光でないんですけ
光でないんですけどたんとかを我慢しなかった。

Commented on 2006/10/22 Sunday 11:21:53

by BlogPetのぜろ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]