忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX前夜祭に行ってきた

今日は待ちに待ったVitaminX前夜祭です。
ほしいグッズはパンフと羊ぐらいだし、いつもどおり開場時間ぐらいに行こうと思ってたんだけど、同じ日に新宿で浪川大輔さんのイベントがあるってことで、そっちも行っちゃおうと早めに家を出ることにしました。

ちなみに浪川さんのイベントはこれ
浪川大輔×Wild Strawberryコラボ【シルバーアクセサリー】
写真がカッコつけてるので見るのが恥かしいw

ほんとに丸井ヤング館は浪川まみれでした。
ビル外壁の大型ポスターのでかさにビックリしたよ。
店内もエスカレーターや階段のところにポスターいっぱいあった。
アクセを予約してくれた人のために、ポートレートにひとつひとつサインを書いて、浪川さん自身が封筒に入れて渡してくれてたよ
ずーっとニコニコ笑顔で対応してた。
次のお客様が来るまでの間が長い時は、見てる人たちにちょっと話しかけてくれたりしたよ。
どの写真が好き?
この人が写真とってくれたんだよ
会場からカメラマンさんに「(カッコイイ写真を撮ってくれて)ありがとう」の声に、浪川さんもカメラマンさんに「ありがとう」
このあとの予定は?
(茶封筒持ってるから)会社員みたいだね
とかいろいろ。


レジの前で具合が悪くなって座り込んでしまった人がいたので、お店の端の方にイスを用意して座らせてあげてたのね。
予定時間が過ぎてて、次のお客様がいないのに浪川さんがずっといてお話してくれてるからどうしたのかなと思ったんだけど、その子のこと待ってあげてたみたい。
でもやっぱり具合はよくならなかったようで…
そしたら浪川さん、うちら(見ている人たち)に「ごめんね、ちょっと待っててね」って言って、カウンターから出て、その子のところに行ってあげてた。
優しい、ステキ、カッコイイ!

そのあと、またうちらの前に戻ってきて、「長い時間ありがとう」みたいなことを少しお話してくれて帰って行きました。
つか、こっちがありがとうだよ浪川!
終わったのが13時20分頃?


VitaminXと書きながら浪川話が長くなってしまった
その後ランチ食べて、暑い中長時間並ぶのがイヤだったので、開場時間ぐらいに厚生年金会館に向かいました
すっげー並んでる
16時くらいにいったからそんなには並ばなかったけど、湿気があって汗が流れる流れる。
場内に入って、さて物販と思ったら、CD+書籍とパンフなどは売り場が違って両端に別れてるの。
えぇー!
とりあえず羊を買い逃したら夏コミか11月まで待つことになるからCD列へ。
たいして並ばずに買えたので、パンフ売り場に行ったら受付終了してた。
明日買ってくださいって。
えぇぇぇぇ…

今日のノベルティはうちわ
席は4列目だったからよく見えました
明日は昼・夜でどんどん後ろに下がるけどね。
開演時の影ナレは清春、終演時は瞬。

幕が上がるとなぜか中央にひっつきあってるB6
軽い挨拶の後、朗読劇開始
清春と瞬、悟郎と瑞希、翼と一
二組目がかなりのカオスに…
どうした、菅沼w
小野さんは昨日のえもらぼの時と衣装が似てたな
パンツは同じ?
どうだったかな。

カメラが入ってたからDVDに収録されるものだとばかり思っていたのに、入らないんだって。
残念…
DVD入らないよってことで版権ネタばんばん使ってたけど。

で、D3のCMやって、トークコーナー
キヨのM字開脚を今年も見れたw
小野さんがかなり弄られてたね
そういえばOPの挨拶の時もみんなに「もす」「もす」言われてたし。
「オレのだ!」って返してたけどね。

時間は1時間半ぐらい?
あっという間だった。
幕が降りても拍手がなりやまず、きっともう一度幕が上がって「ありがとう」みたいな感じだと思ってたのに、翼と一キター
きゃー、歌ってくれるとは思わなかった
これで去年のリベンジができたね
でも、今日歌ったってことは、明日は放課後歌わないのかな?
B6T6で歌いっぱいあるしな…
あーでも、明日も楽しみ!

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]