忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS外伝 スピン・オフ会に行ってきました

DGS公開録音三回目にして初めて柵内に入れたよ
結構前の方だったので、すごくよく見えた
……小野さん神谷さんはでないけどね

諏訪さんはイケメン度があがってた
ちゃんこちゃんもちょっと表情がキリリとしてたな
たくさん映像がみれてゲラゲラワッハッハでした
最初の映像は小野さんと神谷さんの撮り下ろし映像
昨日のDGSと同じ洋服だったからそのときに撮ったんだろうね
小野さん、もす言いすぎで神谷さんに突き飛ばされてたw

キャラホビの映像も楽しかったよ
小野さんのすね毛をそった素足が初めはモザイクかかってたんだけど、
ソッコーモザイク解除されたw
でもなんといってもどりすた映像に大爆笑
まずみんなが若いのに笑った
そんなに経ってない気がするのにこうしてみるとかなり違う
内Pがいつ撮ってるのか撮っていないのかわからないらしくって、すごい自然体で映ってるのがまたたのしい
どりすたはCDにもなってるから、名言連発で楽しさ倍増
小野さんの表情からもほんとに臭いんだってわかるね
そしてヴィッテルが間接キスだったのに衝撃★
さらにまったく音声にはのっていないのに、小野さんが原稿読んでいる間中ドリアンのにおいを嗅がせるドS構成作家もさすがだと思った

ちゃんこちゃんのPVを見ている間に諏訪さんはどこかへ…
再登場時には、神谷さんのDGSつなぎを着ていました
小野さんのつなぎはちゃんこちゃんの足首までしか入らなかったそう
…でも諏訪さんにめたぼって言われたw

ここで重大発表が二つ
まずは諏訪さんとちゃんこちゃんこちゃんのDearヴァイス配信決定
0ポイントでDLできるそうです。
めざましの話もしてたよ
今回もキャラホビ同様会場との掛け合いを配信
ちゃんこちゃんがステージ中央に移動したら、ステージが「バキ!」って鳴った
諏訪さんが「(ステージの板)いっちゃった?」(壊れちゃったの意味)と心配してた
私もリアルで驚きました
穴は開かなかったようでよかったよかった
このあとも他のイベントでステージ使うからね

もう一つはDGS響ドラマCD発売決定!
しかも第一弾ってなってたから売れたら続編でるのかも
予約限定版でもいいから特典に内P秘蔵DVDをつけてくれないかなぁ

CD化については秘密じゃないからブログとかにじゃんじゃん書いてくれとのことでした
それで1枚でも多く買ってもらえばちゃりんちゃりん…
遊佐さんはまだ決定ではないそうです
会場からはだめだったら諏訪さんが自分でやれば的な声があったんだけど、あくまで構成作家ですからということと、遊佐さんのWikipediaに諏訪勝って載りたいから、諏訪さんは声をあてないそうです。
昨日のラジオのいたずら黒遊佐ぎぶりを聞いてますます、遊佐さんに諏訪さんを演じてもらいたいなと思いました。

キャラホビTシャツとかでちゃりんちゃりんしたお金で作ったお土産は3種類
自分は3色+シャーペンのドS構成作家専用ペンをもらいました
後は布バッグとちゃんこちゃんキーホルダーだったんだけど、ボールペンが一番実用的かな
バッグやキーホルダーもかわいかったよ。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]