忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QuinRoseイベント“QuinRose MIX. ~2008.May~”に行って来ました

タイトル:QuinRoseイベント“QuinRose MIX. ~2008.May~”
開催日:2008/05/03(土)
会場:川崎市教育文化会館
開演時間:
昼の部 開場/12:00 開演/13:00 終演/15:30
夜の部 開場/16:30 開演/17:30 終演/20:00

■出演者
平川大輔、最上嗣生、杉山紀彰、福山 潤、杉田智和、
勝 杏里、緑川 光、下野 紘
■出演アーティスト
SHIGERU(AciD FLavoR)、fredelick N、ヒサノ

昼・夜の部参加しました
朗読劇でのアドリブと、フリートークが面白かったです
緑川さんのお誕生日をお祝いできて嬉しかった
昼の部から40、40言ってたけど何もなかったので、夜の部でケーキ出てきたときに自分もビックリした
トークコーナーで、声優さん達がでてきたんだけどなんだか人数が足りない…
休憩してて、ちょっと遅れちゃってるのかな?と素で思いましたよ
そしたら福山さんと平川さんがケーキと花束持ってきて…
緑川さんが喜んでくれていたので、よかったです
このとき、緑川さんは付け髭つけてでてきてたんだけど、このサプライズにヒゲをどうしようかと困ってた
周りの声優さん達は、お祝いするって知ってたから、出番前にヒゲをつけてる緑川さんをみて笑っていたようです。
イチゴを他の声優さんにも食べさせてあげてるのがかわいかったですよ、光おじさま★

緑川さんが演じているミハエルはマイセンが大好き(ほんとはちょっと違うんだけど)で、朗読劇でもなんでもマイセン優先
なので、なんか下野さん自身も好きになっちゃったみたいな感じで、隠し撮りしますって言ってて、楽屋でも写真を撮っていたみたいなのですが、気づかれないはずはないくらいすっごい至近距離でとったりとかしてたんだって。
着替えのカーテンの隙間から撮ったりとか、そんなことをしている緑川さんを想像するとかわいすぎて笑える
この写真は下野さんの許可を得たので、緑川さんの日記で公開されるそうです。

最上さんのオモシロTシャツを生でみれたのも楽しかった
うさぎさんジャージ、かわいかったな
そしてなんといっても杉田さんのアドリブに大笑いでした
まだ書いてない声優さん話もあるけども、思いのほか緑川さん話が長くなってしまったので、やめておこう
やっぱりイベントDVDが発売されるそうです
会場でも予約受付してました

声優さん自身のおしゃべりが楽しかったので、イベントとしてはまぁまぁかな。
でも、司会の人がいまいちで、質問もうまく回らないし、せっかくのトーク時間も短すぎる
司会の人には驚くことが結構あったよ
ゲームイベントだから主題歌を歌ったりするのはいいけども、アーティストさんのライブ時間が長すぎる気がするなぁ
もっとキャストのお話が聞きたかったな
まだ、持ち歌持っている人はいいかもしれないけど、劇とトークだけのキャストさんもいるわけで、その方たちの出演時間は短すぎると思う
少し物足りないかな
イベントなんて時間が押してなんぼなのに、予定より早いって…




そして、新作クリムゾン・エンパイアのキャスト発表がありました

エドワルド=ウィンフリー:鈴村健一
ジャスティン=ロベラッティ:平川大輔
オランヌ=バルソーラ:浪川大輔
マーシャル=エイド:成田剣
ブライアン=カペラ:鈴木達央 
ランビュール=ダヌンツィオ:谷山紀章
ロナウス=エッカート:岸尾だいすけ
ハルキア=ガナッシュ:斎賀みつき
リリー=カペラ:宮崎羽衣
マイセン=ヒルデガルド:下野紘
ミハエル=ファウスト:緑川光
カーティス=ナイル:石田彰

だいすけが3人揃った…
そして、カーティスも出るということに驚いた




PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]