忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉田の美肌

今日はおまえらを見に行ってきました。
今回はオープニングから全員女装でウハウハです。
特に浪川さんが声もかわいくしていたので、どうしてくれようかとおもいましたw

座席は2階席の後ろの方だったのですが、運良く通路側だったのでめっちゃ間近で杉田さんを見ることができました。
衣装は以前作ったあの制服ですよ。

服装もさることながら、もうね肌がねキレイ過ぎてたまらんです。
なんであんなに化粧ノリがいいんですか!
ほんのりチークも可愛すぎる。

あのお肌を例えるならば、フレッシュな桃ですよ
新鮮で産毛がキラッキラしてる感じ
手を伸ばしてほっぺを撫で回したくなるのをなんとか堪えました…


浪川さんの映画の話もちょっと聞けたんですけど、見に行きたくなったなぁ
夏頃公開予定だそうですよ
杉田さんの役は結構面白いみたいです
森川さんはクールなスーツキャラだって。


次のおまえらは4月か5月予定
おまえら面白いんだけど、もっとゲストの時間が長ければなぁ…












PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]