忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後ケーキバイキングに行ってきた

雨の中アニメイト池袋まで行ってきた
寒いよー
初乙女ロードだぜ
案の定いつもどおり迷ったんだぜ

思い出したことを適当に箇条書きにします

コスプレで登場(敬称略)
小野大輔→小山力也
藤村 歩→神凪綾乃
伊藤 静→猪口有佳
猪口有佳→伊藤 静


風が吹く
乳を直すな
24力也さんごっこ
力也さんにもらったシャツを着てた ボタンあけすぎ
サングラスは力也さんのイメージで
カメラを回していない時間なのに気づかず頑張っちゃった
プレゼントポスターは家から持参
雨が降っていたので濡れないようにゴミ袋で
スティグマポスターは1枚しかなかったから、護くん
あとで名前入れます 記念に あとヤフオクとかあるから
ジャンケンの掛け声はD・A・I・S・U・K・I
その都度振り付け付きで疲れてた
掛け声ダンス頑張りすぎて藤村さんの頭に唾を飛ばしまくり
まっがーれ↓言った
まっがーれ↓ダンスもあった
タクシーから大笑いで降りてきたらしい
運転手さんと会話
最近不況だね 今いくらもらってんの?
今中国が熱い バブル 中国で不動産やればいい
それがいやならタレントとかどう
いい女を捕まえろ 昔ヒモだった などという話を運転手がしてくれたそう
恥ずかしい話コーナーは脇汗話
握手会で汗脇パッドもらったことと夏コミでボタッと落ちたこと
藤村さんに昨日メールした 台本読んでいかないからと
藤村さんも森永さんにつられて小野さんを兄様呼びをしている
お前の兄様じゃないとツッコミをいれたりしているが、実は萌えている
コーナーごとに激しいダブルピースの嵐
ケーキバイキングイベント最長
彼女にするならキャサリン 結婚するならキャサリン 親友にするにはキャサリン
今回は女性客が多いと伊藤さんが喜んでた
小野さんも男性客が多いと喜んでた でもガチじゃないです 女性大好き!!
お兄さんの動物病院について
雑誌でも言ってたけど、ここでも言ってた
お兄さんから電話かかってきて、
今度独立しようと思うんだけど、どんな名前がいいかな?
と、聞かれて
アックス動物病院でいいんじゃね?
って言ったらほんとにつけた
兄はピュアな人なんですとのことだった
アックスはAXって書いてた
川崎でお近くの方は是非とのこと
(後でホームページを見たらお兄さん、かっこよかった)
自己紹介の前に、秋といえば○○の秋とつけて名前を言っていった
小野さんはほしのあきだった
ラブメガネ出たんだよね、どんなんだったかやってみてって言われて、
眼鏡ずらして上目遣いでこう…ってやってた
スティグマはパーンナップが多い
綾乃はアップ、和麻はパーンダウン
女の子は下からの方がいいですよね

PR
きょうぜろは写真
きょうぜろは写真予定したかったの♪

Commented on 2007/10/02 Tuesday 14:25:24

by BlogPetのぜろ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]