忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花に行ってきた

ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花に行ってきた
会場は日本教育会館・一ツ橋ホール
神保町は時々行くので、場所がわかりやすくていいな
昨日のトークライブはやっぱり迷ったし。
帰りは人の流れについて行ったら、自分が来た道と全然違ったw
トークライブの内容はお友達同士で楽しんでってことなので、あんまり書きませんが、ネオアンイベントの話がやっぱり楽しかった
思ってた以上に小野さんの話が聞けた
Oバックではしゃぐ、小野さんや男子達が目に浮かぶようですw


さてラブルートに戻ります
今日の席はかなりいい席だったので、どこ見ていいのか迷いました
つーか近すぎてステージいっぺんに見れないorz
仕方ないので杉田さん&中村さんを中心に見てましたけど、他の人のコメントに対してどんな表情するのかな、と見ていたいのに、しゃべってる人がいないチームを見続けるなんてどうなの?とちょっと葛藤。

中村さんと杉田さんは常にペアで行動してる感じでした
杉田さんの「欲しいならすがりつけ」とか中村さんの「……ベッドで待ってるw」とかすさまじい破壊力でした
杉田さんのはキバに出てきたセリフなんですか?
見てないのでわからないんですけど、イイ声だったのですごい悲鳴でした。
どこでだったか「抱きしめたいな!」も言ってた、杉田さんが。
中村さんもあんまりこういうこと言うイメージがなかったので、足をばたばたさせちゃいましたw

セットチェンジの間にショコラ&キャンディのおしゃべり(DVDやらパンフのCM)が流れたんですけど、宮田さんのショタ声は犯罪的にかわいすぎる
でもセットチェンジより断然長いから、なんだかドラマCDをみんなで聞いている風に感じました
キャラ絵で映像作ったら間延びしなくてよかったかも。


イベント中、大好きをだいすけって言う人が何人もいて、中村さんのキャラがだいすけって名前なのもあるけど、言っている人達から考えると小野さんのこともちょっとは頭に浮かんでるんじゃないかと思っちゃいました
杉田さんと中村さんは親友キャラなので、杉田さんが「だいすけ」って言うたびに、なんだかニヤニヤしてしまいました。
ちょっと気持ち悪いとかも言ってたと思う。


イベントの間にもBGMが途中で切れたり、入りがおかしかったりしたんだけど、柿原さんのライブの時最後の方で曲がとまっちゃってどうなるのかと思ったら、客席の手拍子に合わせてちゃんと最後まで頑張って歌ってくれました。
まだあんまり女性向イベントには慣れてないと思うのに頑張ったね、カッキー。
中村&杉田のデュエットはスタンドだったので、真正面が中村さんで焦りました
最後は二人で握手してたな
ライブの時もイベント中もすごく仲よさげでした
下野さんもニコニコ歌っててかわいかった

でも自分が一番歓声を上げてしまったのは、ライブ直後の映像
なんと小野さんがほわほわのうさみみをつけて登場しました
思ってもみなかったので嬉しかった
クラノアCDの宣伝を一生懸命してましたよ
そして来年から小野さん&下野さんでクラノアのWEBラジオを始めるそうです。
楽しみー


イベントラストはお決まりの各声優さんのコメントなんですけど、右から浅川さん、柿原さん、下野さんがプチブーケを持って登場
左から菅沼さん、加瀬さん、杉田さんが登場
……中村さんは?
少し会場がざわついた後ににこやかに中村さん登場、しようとしたところであることに気づいた左側チームが中村さんを袖に押し込めながら退場
4人でプチブーケを持って再登場しましたw
あっという間に時間が過ぎたみたいなコメントで、過ぎた=杉田で笑いが。
杉田タイム見たかったなw
ラストは客席を通って退場だったんだけど、自分はほぼセンターだったからさ…

あ、お土産にもらったポストカードはキャラ二人ずつ4枚で、裏にキャストのサインとコメントが印刷されてました


PR
はじめまして
はじめまして。こんにちは、こーじと申します。初めてコメントさせていただきました。


私もラブルートのイベント行きました!私は夜の部に行きました。すごい杉田さんと中村さんのデュエット良かっですよね!!

昼はクラノアのコメント小野さんだったんですね!夜は下野くんでしたよ。

イベント最後のご褒美すごかったですねっ!!びっくりしました。


初めてのコメントで長々とすいませんでした。いつも見させて頂いてる方が、同じイベントに行ってるのでコメントしてしまいました。これからも、ちょくちょく伺わせていただきます。失礼します。

Commented on 2008/11/09 Sunday 20:39:05

by こーじ | コメント編集

Re:はじめまして
こんにちは
コメントありがとうございます。
ハプニングが多くて色んな意味でハラハラしたイベントですがとっても楽しかったです。
夜は下野さんがコメントだったんですか?
ネコミミつけてましたか(笑
本人いるのにVTRってなんだか新鮮ですね
イチとナナのラジオ楽しみですよね
待ち遠しいです。

Responsed on 2008/11/09 Sunday 21:14:05

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]