忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラホビ2008DGS公開録音行ってきた

今回はそんなに張り切らずに、いつも会社に行くような時間に起きて出発
8時半?9時前?くらいについて並ぶ
霧雨降ってたけど途中で上がった
列動いて、建物の横に来た時には日差しが暑いくらい
でも日陰だったので大丈夫
10時に一応携帯でロケパンチェックしてみたけど瞬殺だったよ…
列の並び方としては、電撃・ジャンフェス・キャラホビの3つで比べると、今日のキャラホビが一番よかったかな
会場入って、DGSうちわもらって、ステージの外側に待機
すでに外側も人が多かったから、背が低い子が多そうな場所を探しました
DGSの前に、バンナムのゲーム紹介イベント
ゲーム画面のマイスターにGIRL達反応しすぎw
ゴゴゴでもすごかったからなぁ

DGSイベントは5分前に体重150㎏の小林ちゃんこちゃんこちゃんが
テーマ曲とともに登場
シェリルチャンコノーム
リストバンドでうっ血してるって言ってたな
買った?みたいなことを言っていたが、リストバンドは通販だから…

小野さん・神谷さんは響コスで登場
もす、いっぱい言った
つなぎだけじゃなく、サンバイザーやゴーグル、グローブもちゃんとつけてる
インナーはもちろん響Tシャツ
つなぎはかなりいい素材で作ってもらったらしいが、通気性0で暑いとのこと
ソッコー、上を脱いで袖を腰に巻く神谷さん
小野さんは今日もすね毛剃ってきてくれた
今回も生足ご披露
ドS構成作家はエニメロリハのため、VTRで登場
伝説のかみすた映像をフルモザイクでスクリーンに流す
すごく粗いモザイクだったけど、ぷにぷにダンスとか画面にあわせて小野さんがやってくれてたよ
内Pは今日もビデオ回してたw
DGSグッズは神谷さんのTシャツも完売しちゃったんだって
在庫の山を抱えている姿がみたかったのにwww
ゲストのいわさき先生は、浩史のピンクTシャツを着て、響のタオルを首にかけ、金太郎飴をどさっと3袋持って登場
ちょっと鳩と被ってるなぁ
せっかく30万もかかった衣装なのに、さーやからダメだしされてた
ちょっと違うみたい
とりあえず胸の響マークが間違ってたことが判明した
神谷さんはスニーカー履いてきてと言われ、パワーがもらえるようにシルバーのスニーカーだったんだけど、さーやが言うには、ほんとは神谷Tシャツの濃いピンクみたいな色なんだって
次あれば、濃いピンクのスニーカー履くって言ってた
DGS単独で大きな会場でやろーよー
つなぎも30万も出して数十分だけってもったいないよー

神谷さんも小野さんもマイク落としてた
思いっきり、ゴンっ!って音がしていたよ

ディアボイスは会場との掛け合い
つーか、イベント参加している自分達は楽しいけど、参加できなかった人はそれをDLして楽しいのだろうか…
初めての共同作業とか言われつつ、神谷さんバージョンと小野さんバージョンをやりました
ボイスの内容は…少し改行するので見たくない人は飛ばしてください






・神谷さん
ヒロC、かわいい~!
うっさい!かわいいって言うな!

・小野さん
オノD、きもちわるい~!
うっさい、わかってるわ!





だったかな?
細かいところがちょっと違うかも
ネタだけど、あんまりきもちわるいって言いたくなかったなぁ


他にもいろいろあるけど、とりあえずこれくらいにしておきます。
アスキーブースには響Tシャツのもとになった、小野さん・神谷さん直筆Tシャツやドリアン領収書など飾ってあったよ

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]