忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズキヨネさんサイン会

今日は、とらのあな秋葉原本店でカズキヨネさんのサイン会がありました。
まずは3階で画集を購入。
その際に、整理番号・名前・電話番号を告げます。
注意事項兼アンケートを受け取り会場の6階へ。
とらについたのが14時過ぎてたので、順番は後ろの方です。
ちなみに1部・2部・3部と時間が分かれていて、自分は1部参加です。
すっごく緊張しました。
緊張しすぎて少し気分悪くなってきた。
前の1列が捌けるとそのまま1列前進という感じで進んだので、徐々にヨネさんに近づく感じでよけいドキドキしたよ。
サインを書いてもらう時は、イスまで用意してあって驚いた。
座ってもどうしていいのかわからないんですけど。
緊張しますとかしかしゃべれなかったよ!
最後は握手もしてもらって、おーちゃんのポスカももらいました。
会場後方で、画集もちゃんとお兄さんが包みなおしてくれたよ。
家に帰って、ソッコー画集を見ましたが、いろんな雑誌に描きおろした物も入ってるし、当然美しい…
買って損はないですよ。

カズキヨネ画集 -斬華-


来週は小野さんの握手会かぁ
今日よりさらに緊張しそうだなぁ
脳貧血を起こさないように気をつけねば。

握手会といえば、玉木宏さんの握手会がありますね。
アニメイトのイベントに入ってて驚いたよ。
タワレコとか山野楽器とかで行なうならまだしも、アニメイト主催で玉木宏って……
いくら、のだめやってたからってねぇ。
アニメイトって何?って思うファンの人もいるんじゃないかなぁ。
それともアニメイト以外でも募集してるのかな?
とりあえず、シングル三種類全部購入しなきゃいけないそうですよ。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]