忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはらっきー

ということで、らき☆すたIN武道館に行ってきました。
今回もレポを書いてる時間はないっす…

らき☆すたは毎週見てたけど、歌はほぼわからないので行かなくてもいっか、と思ってたのですが、やっぱり小野だいすけが見たい!と思ってチケットを探すことに。
運良くお譲りいただける方に巡り会えたのですが、実際に座席についたら驚くほどの神座席であわあわしました。
花道の真横て!
もう綾ちゃんの脇腹とかえみりんの足とか見放題ですよ。
みのりんの歌もめっちゃ近くで聞けました。
お名前書いていいかわからないので伏せますが、Hさんどうもありがとうございました。
ちっちゃくてとてもカワイらしい方だったのでお話もしやすかったです。
Vitaminっぽいサングラスもカッコよかった!
今度はまったりダラーっとおしゃべりできればいいな。

やっぱり自分的に一番盛り上がったのは、もってけ!セーラー服ですよ。
聞いててぞくぞくしました。
キャストのみなさんがアニメと同じようにチアをやってくれて、感動でした。
すごく練習したんだろうな。
特に綾ちゃんのダンスのキレのよさはスゲェ


小野さんは、らっきーちゃんねるコーナーに、杉田さん・後藤さんと三人で登場。
小野だいすけなのでちゃんと白スーツ
杉田さんはアニメイトエプロンにオタ絵Tシャツ、らき☆すたグッズたくさん
後藤さんは白の特攻服にバイクのハンドル
あと、木刀を「エクスカリバー」と杉田さんから渡されてた
いつもどおり杉田さんの暴走に周りがちょっぴり困る展開にw
杉田さんは、ミスターブシドーばっかりやってました
グラハムの「抱きしめたいな!」もさらっと言ってたね
どれだけ中村さん押しなんだw
らきすたグッズを紹介?するような感じでいろいろ出してたんだけど、なにやら興奮気味で、小野さんに「情熱をもてあましてるね」って言われてたよ
ハルヒネタキタコレ
小野さんは「小野だいすけ」としてフェミニストチックに女性客にのみアピールしまくり
オードリーネタはまったくギャグになってませんでしたよ、だいすけさん
むしろ、そこに納まりたい人多数ですよ
でもムントDVDの宣伝もバッチリでしたよ、ムント様
はける時は三人で階段上まで昇ったんだけど、そのとき高速まっが~れダンスをやってたよ
アンコール後に、出演者全員集合したんですけど、杉田さんのソーセージが気になってしょうがなかった
小野さんと杉田さんでとても楽しそうで良かったなぁ
あと小野さんの投げキッスはちょっとめずらしいな


はっ!つーかこんなこと書いてる前にお風呂に入らなくては。
明日も仕事だし…
やだなぁー 休みたいぜ
イベントは土曜日にやってくれれば助かるんだけど、大概日曜日なので疲れた身体を引きずって月曜日を迎えるんだぜ

らっきーちゃんねるラストに、シークレットで関智一さんがアニメ店長コスでいらっしゃいました!
うぉー、びっくり
メイクもバッチリだぜ
Gガンネタも見れました
今回のイベントはNGワードがないってことで、かなりフリーダムに飛ばしてましたよ
9000本の…はカットでしょうね
あ、あと島本さんとかくじらさんとか生で見れたのが超貴重でした

んじゃ、もう明日があるのでこのへんでばいにー!
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]