忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耀次郎かわいすぎるぞ、コラー

今日は随分絵がきれいだった
先週は、死ぬな、沖田さん!だったので、耀次郎早く早くと思いながら見てましたが、屋根の上から耀次郎参上ですよ
はぁ、間に合ってよかった
沖田を止める耀次郎の切なげな感じがイイ


この間は子耀次郎と沖田さんの稽古は寸止めでしたが、今回ちゃんと描かれてましたよ
沖田に歯が立たない耀次郎、かわゆし

沖田の願いによって沖田と剣を交えるんですが、随分成長しました
決着後、容態が悪くなった沖田のために医者を呼びに行くといってしまう耀次郎なんですが、ここのシーンはかなりハラハラしましたよ
このシーンの前に、沖田の首を狙ってる輩がこのあたりに沖田が隠れてるはずと探しに来てたからさぁ
ここで耀次郎がいない間に沖田が首を落とされたりなんかしたら、龍馬の時と同じようなショックを受けるんじゃないかとドキドキしました
あー耀次郎早く早く、早く戻ってきて~

間一髪で沖田を助けることができて一安心だったのですが、沖田さんはそのまま…
泣きそうな耀次郎はちゃんと17歳の顔をしていました
う、もらい泣きしそう…なんていいながらこのちょっと前での沖田と耀次郎の構図がまるでヒーローヒロインのようだ、と思ったことは秘密ですよ

それにしてもここ最近、沖田を気遣ったり、悲しい目でみたり、切なげな表情をしたり、その他もろもろ耀ちゃんのいろんな表情を一気に見せられて、もうどうしたらよいのか


PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]