忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の新番組 ほぼ視聴完了?

アニメの新番組が大体出揃いましたね。
録っておいたのを今日一気に見たのであんまり感想はかけないのですが、続きが気になるのはブラクラとルルーシュですかね。
BLACK LAGOONは前期も結構はまってたんですが、今期もよさげ。
ルルーシュはタイアップ関係が結構大げさすぎてどうもなとも思ってたんですが、キャラデザもストーリーも好みのタイプなので見始めたらそんなことは気にならなくなったかな。
ネット配信ですけど、いろはにほへとも面白そうかな。
浪川さんが主役ですけどあんまりセリフがないです…
でも息遣いとかにドキドキしますですよ。

あ、あとなにげにおとボクもよかったかも。気を抜いて見られるし。
アリスマチックもちょっとほしいと思っている今日この頃…
エロゲ原作つながりで夜明け前より瑠璃色なは、初回はキャラ紹介みたいなものだからまだなんともいえないけど、岸尾さんキャラがいい味出してましたよ。




アニメではないのですが、そういえばあっとボイスが更新されてたーと寝る前に視聴。
今回は下野紘さんの無責任防衛隊!です。
下野さんの笑顔を見ているとついついこちらも笑顔になってしまいますね。
はしゃいでる感じや自衛隊コスもかわいらしい。
むちむちぷにぷにしてる感じがたまらないっす。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]