忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白スーツ古泉

正確には、白スーツ小野大輔なんですけどね
すっっごく素敵だ
口ぽかんとあけちゃうくらいカッコいいですよ
こんなハンサムガイ古泉、もとい小野さんが まっがーれ↓スペクタクルを歌って踊ってるだなんて、こりゃ絶対にDVD買っちゃうなぁ…

杉田さんの制服キョンも馴染んでいましたが、白スーツの衝撃には敵いませんでした
今年度のキモかっこいいグランプリは小野さんで決まりだな、うん。
PR
無題
小野さん…普通にカッコいいですよね~vv
DVDって、ライブのですかね??
…発売されるのですか?

(。-`ω´-)ムムム。白スーツの小野さんかぁ。
見てみたいぞ(笑

Commented on 2007/03/19 Monday 21:43:45

by mako | コメント編集

mako様
そうです、激奏のDVDです
まだ発売日は決まっていませんけど…
一応発売予定にはなっているのでたぶん出ると、いや絶対出る!!
小野さん白スーツは、杉田さんの事務所と茅原実里さんとあおきさやかさんのブログで見れますよ
やばいくらいにカッコいいです
ちなみに、杉田さんのキョンとクワトロ大尉も見れます(笑

Responsed on 2007/03/20 Tuesday 00:21:01

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]