忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉田店員グッジョブ

なんだなんだこのエロキョンは!
同人ですか? いや、公式だ!
地上波でこんなエロいキョンが拝めるとは思いませんでした

なんでベッドの上なんですか?なんで無駄に胸がはだけてるんですか?
視線の先にいるのは誰なんですか!
――古泉も描きおろしてください…
らき☆すた公式


あと噂のシャイニングティアーズ・クロス・ウィンドの12話も見終わりました
囚われの姫君役がトライハルトだってことは置いといて、なんやかんやで
トライハルトとヒルダの心が通じ合って究極心剣が出せました
キリヤはゼクティから究極心剣を取り出し、あとはソウマだけ
並み居るヒロインの中から選ばれたのは……ってキリヤかよ!
心剣は信頼感とかからも得られる感じだったけど、究極心剣はラブな雰囲気だったのに
ここに来てソウマ×キリヤとは
あんなにカワイイ女の子達が目白押しなのに、何見つめあっちゃってるんだコノヤロー
ソウマ「熱い」 キリヤ「ああぁぁぁ……」
心剣が抜かれる時は恍惚な表情になるのですが、キリヤも頬赤らめて喘いでました
保志×石田か… 狙ってるな
ソウマ・ゼロの保志×保志もあからさまでしたが、もういっそのことBLアニメにしちゃえばいいじゃない
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]