忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロアニメ

最近エロアニメを見まくってました
基本的に絵がかわいくてコメディタッチの方が好き
汚いオヤジやキモイデブおたとかがやるのは好きじゃない
男キャラもカッコイイ方がいい
輪姦レイプ物より主人公一人がやりまくる方が好き

やっぱり男性とは見たいところが違いますよね
セックスシーンは結合部のアップが多いんですけど自分にはあんまり必要ない
でも、突かれておっぱいがぷるんぷるん揺れてる描写は好き
薄いピンクの乳首にときめく
男性向けなので、女の子が実況することが多い
自分としては男キャラがいろいろ言う方が好きだけど、エロビだから仕方ない
男のセリフとしては、女の子に欲しいと言わせたり、どれだけ濡れてるかを表現することが多い
そんなこと言っちゃいやぁ もっと突いてぇ 硬くて太いの 子宮にあたってる そんなとこ汚いよ いいのぉ おかしくなっちゃう そんなに見ないで恥ずかしい はいってるぅ などは女の子のありがちなセリフ
まぁこういったセリフはBLでも性別受けとかの場合に使われますが。

キャストとかはエンディングでも書いてなかったりすることも多いけど
人気声優さんも結構出てたりするよね
今回見た中にもこんな人たちが主人公してました
一条和矢 石田彰 飛田展男 岸尾だいすけ 鈴村健一 小野大輔 福山潤 遊佐浩二 浪川大輔
思いがけない時に知っている声にあたるとちょっと、おぉ!と思います
なんか面白い作品ないかなー

そういえば、小野さんの作品の中に大介っていうキャラ名のものがあって、大ちゃんだの大介様だの呼ばれながらのコスプレエッチでモテモテだった
なんかちょっと笑えたよ
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]